本質を生きるブログ

holistic helth & beauty life

パートナーシップの中に起こること

こんにちは。

先日の牡牛座満月&皆既月食はご覧になりましたか??

 

牡牛座満月

 

とっても綺麗な満月でしたね。

満月が昇り始めた時間帯から、皆既食入り、食の最大、皆既終わり、その後の満月まで・・・

望遠鏡を取り合いながら、家族でゆったり観察できました。

 

皆既月食

 

皆既月食って、じっくり見たの初めてかもしれないな~。

いつものお月様は、煌々と輝いているから、じっくり眺めても、その正体は見えていなかったけど、太陽の光が遮断されたことで、また違った月そのものの本当の姿を見せてもらえた気がしました。

 

肉眼では、赤く光るお月さまでしたが、双眼鏡でのぞくと、白くひっそりと輝くお月さまでした。

 

それは、まるで、私たちのよう。

外側からは、赤く情熱的に見える私も、実はひっそりとただただそこにある。

頑張ったり、着飾ったりする必要もなく、本当の私は、ただただそこにあるだけでいい。

 

 

 

本当の姿

この皆既月食を境に、私たちは、本当の自分に向き合い、

「本当にそれ、やりたいの?」

「本当にそのままでいいの?」

といった、自分の魂が持つ、今世での目的のために、今をどう選ぶか、どう生きるか?みたいな問いかけをされているのではないでしょうか。

 

自分の中に長く閉ざされて来た、隠された感情をも、見ずにいられないような状況が作り出される。

 

これは、個人単位ではなく、全体の流れでそうなって行くから、もう出さずにはいられない。見ずにはいられない感じ。

 

 

 

 

パートナーシップの中に起こること

その一つに、パートナーシップがあります。

 

パートナーシップは、ご主人との関係性、両親、子どもなど・・・自分にとって近い存在との関係性を指します。

 

このパートナーシップの中から生み出される事象の根源は、主に、2つのパターンに分けられています。

そして、どちらかというと、実は・・・

その問題と見えるような状況も、私自身の潜在的なブロック、トラウマ等から引き起こされているパターンがとっても多いんです。

 

特に、個人セッションをさせていただく中で、これはとても強く感じます。

 

  • パートナーの理解が得られない
  • パートナーから認められない
  • パートナーが不要なエネルギーへとお金を使う

 

など、一見問題がパートナー自身にあるように見える事象も、深く見て行くと、実は、私自身の中にあることから引き起こされていることがとっても多い。

パートナーは、ただただ引き金を引いているだけで、その感情を生み出す原因は、私自身の中にあるという事。

 

 

その根源的なものを深く掘り下げて行くと・・・

多くは幼少期の傷や悲しみの中にそれがあることが多くあります。

 

  • 幼少期に我慢していた自分
  • 親に認めて欲しかった
  • 自分より周りを優先することが当たり前になっている

 

つまり、自分の中にある潜在的に眠らせて来た傷を、パートナーが引き金を引いているだけで、ただただ自分の中に眠らせて来た感情を見せられているだけということ。

 

 

これは、本当に多くの方に当てはまるんじゃないかな。

 

 

私は、この自己対話をここ数年ずっとやって来ました。

主人や両親を通していろんな事象が起こり、その度に、その奥にある自分の感情と向き合いました。ものすごく辛くて苦しい時もありました。

 

ただ、自分のインナーチャイルド、本音、眠らせて来た無意識下にあったものを、その時々に起こる事象を通じて、その感情をしっかり感じる、自己の心の奥を見てあげる、聞いてあげることで、引き金(パートナーが起こしてくれる事象)に、何も反応しなくなりました。

 

起こる事象は変わらなくても、自分の中に反応するものがなくなるから。

 

そして、そのうち、起こる事象も変わって来ます。

 

自分が反応しなくなるからね。

 

 

ここを本質的に理解するためには、起こる事象を、そのまま平面的に捉えても分からない。

意識レベルを上げて、少し上から全体を俯瞰するように見る必要がある。

平面から立体へ。一方向ではなく、多角的に。

 

そこには、自分自身の精神を整えて、意識レベルを引き上げて行くことも必要で。

 

 

今、この変容のタイミングの時に、とにかく自分と向き合い、自分の意識レベルを上げてゆくことは、ここから先、とっても大切になって来ます。

 

 

今まで隠されて来たものがどんどん露わになって来るから。

社会も自分も。

 

風の時代、自由な時代なんて言われますが・・・

軽やかに、自分らしく生きるためには、「自分」の感情整理を根っこからして行かないと、現実は変わって行かない。

重たくドロドロしたものがあったら、軽やかになんて行けませんよね。(笑)

 

でも、だからこそ、私たちは、今まで抱えて来た、見て見ぬふりして来た「本当の自分」としっかり向き合い、知るタイミングとして、用意されている「今」なんです。

 

 

 

本質的な自分を生きることが出来ると、自由に自分の人生をクリエイトしていけるようになり、ストレスも感じなくなって来ます。

 

この世の仕組み、私たちの意識の持ち方、問題と見える事象とどう付き合っていけばいいのか??

そんな事を網羅的にお伝えしたく・・・

「トランスフォーメーションコース」をご用意しました♡

 

ココを見ずして、ラクに生きられない。

この世の仕組みは、そうなっています。

 

だから、同じような現象が、人を変え、場を変え、時期を変え、またやってくる。

 

自己対話の本質、生き方の本質って言っても良いのかな?

私はココを伝えていきたいのです。

 

セッションでは、その時の波動調整や浄化はさせて頂きますが、クライアント様そのものの根源的な意識が変わって行かないと、根本的には変わって行かない。。。

 

その歯がゆさを私も感じ・・・

根本的に大改革するための場を作りたい。

そういう機会をご提供したい。

という思いで、この場をご用意しました♡

 

 

 

トランスフォーメーションコース

11月から1月末までの3ヶ月間で行う、みっちり大変革コースです!!

 

  • パートナーシップで悩んでいる
  • いつも同じような問題が起こる
  • 自分らしく生きれるようになりたい

 

 方は、ぜひぜひ来てね!!!

 

 なんかよく分からないけど、ピンときたあなたも♡

 もう呼ばれてますよ~~~

 

 

初回日程はこちらからお選び頂けます♪

  A:2022年11月24日(木)

  Ω:2022年11月19日(土)

 

nambunanami.hatenablog.com

 

詳細、お申込みはこちらから

wahahashop.stores.jp

 

公式LINEからお気軽にお問い合わせくださいね。

友だち追加

 

 

ぜひ、一緒に意識レベルを引き上げて、自分らしく豊かに生きる世界を手に入れて行きましょう~~~(^^)

 

 

お問い合わせ、ご参加お待ちしております♡

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

◆レイキヒーリングはこちら

wahahashop.stores.jp

 

◆腸内フローラ検査・解説はこちら

wahahashop.stores.jp

 

◆11/25(金)開催 子どもと繋がるワークの会

wahahashop.stores.jp

 

◆11月中旬開講!!トランスフォーメーションコース

生き方のベースにもなりえるものを・・レクチャーいたします!

nambunanami.hatenablog.com

 

◆各種セッションメニューはこちら

nambunanami.hatenablog.com

 

◆公式LINEはこちら 腸活×サイキックセラピストnanamin

友だち追加

 

公式LINEへご登録頂きますと、奈々美と1対1でやりとりが出来ます!

*こちらでID検索もできます→ @956lpvce

 

ご希望の方には、「腸活相談30分」をプレゼントしております!

 

腸活相談では、食生活・生活習慣・カラダとココロのお悩みなどをご相談頂けます。

 

 

instagramはこちら @nambunanami

https://www.instagram.com/nambunanami/?hl=ja

日常の中あれこれを発信しています