本質を生きるブログ

holistic helth & beauty life

7/29(金) ママが出来るプチヒーリング「子どもと繋がるワーク」の会

こんにちは。

 

昨日のブログをご覧くださったみなさま、温かいお言葉をありがとうございました!!

 

nambunanami.hatenablog.com

 

妊娠・出産・子育て・母にまつわる分野については、私にとっても大きなテーマでもあります。

 

私から見える世界、感じること、降ろすことをお伝えしてゆくお役目もあると感じています。

 

長男の妊娠・出産を通して感じ取った私なりの世界観を、まとめきれずに3年経った今、そのタイミングがやって来たかのように、内なるものを表現できる状況が整えられているような気がしています。

 

嬉しいことに、私の周りに集まってくださる方々は、私の考え方が好き、私の生き方が好きと言ってくださる方が多く、背中を押してくださっているかのよう。

 

『大切なことは身近な所に散りばめられている』ことを、これからの体験を通じて表現していけたら良いなと思っています♡

 

 

 

ママが出来るプチヒーリング「子どもと繋がるワーク」の会

kohaku

 

ご自身と、子どもと、深く繋がることで、もっともっと豊かな幸せを感じながら子育てしていきませんか?

 

ママが出来るプチヒーリング「子どもと繋がるワーク」の会では・・・

  • ママが子どもにしてあげられるお手当法
  • 子どもと繋がるワーク

をお伝えしていきます。

 

 

小さい頃、お腹が痛くなった時、お母さんに手を当ててもらったり、さすってもらうと、不思議とすーっと痛みが和らいだり、なくなったりした経験ってありませんか?

 

「痛いの痛いの飛んでけ~!」とかは、今もやりますよね。

 

赤ちゃんも、ママに抱っこされていたらすぐ寝ちゃったり、ママがすぐ近くにいるだけで安心してご機嫌で遊んでくれたり、そんな経験ありませんか??

 

ドイツの神秘思想家 ルドルフ・シュタイナー

「母と子は、乳歯が生え変わる頃までエーテル体で繋がっており、母の心とカラダと精神性が子どもとダイレクトに繋がっている」と伝えています。

 

お母さんの状態が子どもに作用していることもありますし、子どもがお母さんのためにそうしていることもあるんです。

 

起こる現象に良い・悪いはなく、ただただ必要な事が起こっているだけ。

 

だからこそ、その必要な事を、全方位で感じ取って読み解いて行くことも大切です♡

 

 

そして、今見ている肉体は、私たちのカラダの何パーセントかご存じですか??

 :

 :

 :

正解は・・・

 

たった4%です。

 

残りの96%は、多くの人の目には見えませんが、私たちのカラダのエネルギー体として存在しています。これをオーラとも呼んでいます。

 

つまり、この96%を意識せずに、自己を整えようなど、難しいのだということですね。まるっと全部が自分なんです♡

 

 

子どもと繋がるワークとは・・・

母自身が自己の本質と繋がり、更に子どもと深く繋がることで、その関係性を整え、母子があるべき姿で生きるための自己ヒーリング技法です。

お子さまが近くにいなくても、寝ていても、一緒にいても出来るワークです。

 

★長男こはくが産まれてから、ずっとやって来た秘儀のワークです♡

 

・子どもとの関わり方が分からない

・ココロが穏やかでいられない

・母として不安でしょうがない

・子どもが落ち着きがなくて困っている

・子どもの癇癪が気になる

・もっと育児を楽しめるようになりたい

・子どもと繋がる感覚を味わいたい

などなど!!

 

ご自身、お子さまと深く繋がり、自分で自分を癒して行きませんか??

気になる!!

ピンときた!!

どうしよう・・・な方も♡

ぜひぜひお待ちしてます♡

 

参加者さまのお声

みなさま、それぞれに変化を感じ取って頂きました♪

  • ワークをした日は、いつも寝つきが悪く夜中に何度も起きてしまう子が、一度しか起きなかった。安心しきったようにぐっすり眠ってくれた。
  • 上の子との関係にもやもやしていたのですが、自分とのつながりを確認することで、すっきりして、自分の中にある問題なのだと気づいた。
  • 育児が不安でしょうがなかったが、なんだか自信が湧いてきた。
  • 子どもの反応はよく分からなかったけど、私の気持ちも落ち着く感じがする
  • 子どもが夜中に一度も起きませんでした!びっくり!

 

 

開催概要

ママが出来るプチヒーリング「子どもと繋がるワーク」

日時:7月29日(金)10:00~11:00 ※新月
場所:ZOOMにて

<参加費>
5,000円(再受講2,000円)
・受講したことがある方もご参加いただけます。
・お子さまとご一緒でも、いなくても、どちらでも大丈夫です。

 

<お申込み方法>

▼ご新規様は、こちらよりお申込みください♪

wahahashop.stores.jp


▼リピーター様は、こちらからお願いいたします♪

wahahashop.stores.jp

 

 

ご縁のある方へ届きますように・・・♡

お会いできるのを楽しみにしております。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

 

◆各種セッションメニューはこちら

nambunanami.hatenablog.com

 

◆腸内フローラ検査・解説はこちら

wahahashop.stores.jp

 

 

◆公式LINEはこちら 腸活専門家セラピストnanamin

友だち追加

 

公式LINEへご登録頂きますと、奈々美と1対1でやりとりが出来ます!

*こちらでID検索もできます→ @956lpvce

 

ご希望の方には、「腸活リーディング30分」をプレゼントしております!

 

腸活リーディングは、食生活・生活習慣・カラダとココロのお悩みからリーディングし、最善のアドバイスをいたします。

 

 

instagramはこちら @nambunanami

www.instagram.com

食・子育て・宇宙から受け取るものを通じて

◎腸を知ること

◎魂の本質を知ること

について投稿しています。