本質を生きるブログ

holistic helth & beauty life

感情の炙り出し、陰陽統合

こんにちは。

菌検査解説員×セラピストの奈々美です。

 

初めましての方は▶こちら

 

獅子座満月🌕から、感情の炙り出しが起こっています。

みなさん、いかがですか??

 

私たちは、日々何気なく無意識に、自分の感情を見て見ぬふりして、しまい込んでいることが多くあります。

特に、私みたいに、センサーや感度が高く、自分より人を優先して来た人は、すごくある。

 

でも、ハートは嘘つかないから、気づいてよ!本当は違うでしょ!私を大事にしてよ!って、アピールしてくる。

潜在的に持っているから、現実にも気づかせるような出来事が出てくるわけで。

 

今日は、感情がぐわーっと炙り出されることがありました。

でもそれは、以前にも何度も感じて来たことだったし、その都度「しょうがない」「これを言ったら、嫌われるかも」といった諦めや恐れから、自分の感情を押し殺していたことだった。

(と、気づいてなかった)

 

今日も同じようなことが起こり、『私を大事にしてよ』という感情がすごく出て来た。

 

ただ私のために起こった現象で、自分のために、湧き上がる感情を無視せず外の世界へ表現するタイミングだった。

 

良いとか悪いとかではなく、ただただそこにある。それを見るだけのこと。

 

頭で考えると、これを言ったらどう思われるのかなぁ?になるけど

ハートに意識を向けると、一番大切な、自分の湧き上がる感情に意識が向く。

ハートで感じ、ハートが心地よいことを選ぶ。

 

これって、めちゃくちゃ大事なことなんだよね。

 

 

私の投稿を見て、良いと思ったから、別のショップで買いましたー!って連絡くれる、悪気のない方。

 

きっと、分からなかった、知らなかっただけなのかもしれないし、いつも買ってるショップの方が都合がよかったのかもしれない。

 

でも、私には私の大切にしたいことがある。

いつもは、こんな感情も、無視してしまい込んで来たけど、ちゃんと見てあげないといけないタイミングだと感じ、そのかわいい感情と向き合いました。

 

私は自分のエネルギーを使って、私にしか感じ取れない領域で、日々の発信をしていて、物が売れる売れないよりも、大切にしたいことがある。

 

私は、誰から頂くのかを大切にしたい人。だから、誰かがおすすめしていて、良いと思ったなら、その方に返したいと思っちゃう。

物を買う感覚より、エネルギーを交換していると捉えているから、どんな人から買うか、どんな人のお店から買うかって、とっても大切にしています。

目に見えて手にするのは「モノ」だけど、見えない領域では、その方、その場のエネルギーをいただいているから。

 

逆言ったら、受けたくないエネルギーの人とは関わらないし、良いと思っても、物は買わない。

 

今、情報が溢れかえり、情報を追いかけ回す、情報マニアみたいな人が多いけど、かなり違和感を感じます。

その一つ一つの、誰かが時間を割いて、作り上げたもの。

これ良いな、使ってみたい、買ってみたい、って思ったら、その情報くれた方にエネルギーを返したい。それがエネルギー循環だと思う。

 

お金も、物も、人も、振動するエネルギー体であり、共鳴するから、惹かれあったり、共感したり、楽しめたりする。

 

SNSが飽和状態で、情報だらけで、マヒしているのかな?

ネット通販が急拡大した時よくあった、「家電量販店で見て、ネットで買う」みたいなのが、今は、SNSで見て、別で買うが当たり前な方も多い気がする。

 

発信を情報としか捉えていない。

情報ではなく、宇宙叡智だと言いたい。

 

私は、ただの物売りではなく、販売を通じて、エネルギー循環させ、私のところに来てくれた方へ生きる本質を伝えたいし、人生の豊かさや日々の心地よさを、もっともっと底上げして行きたい。

だから、本質的な発信しかしないし、そこに共感いただける方と繋がりたい。

 

今日起きた出来事は、私の本質的な部分を目覚めさせる引き金となってくれたんだなー。

気づかせてくれて、ありがとう。

 

私のお友だちで、定期的に私からお買い物してくれる子がいるんだけど、その子は、他でも買えるのに、わざわざ私に依頼してくれる子で。

私が引っ越しちゃうかもしれないからと、菌検査も受けてくれた。近くにいるうちにやって欲しいからと、対面での解説を希望してくれた。

 

私に会っていると運気が上がっていく気がするとも言ってくれる。笑

 

いや、私が本当にやりたいことは、そこなんだ!!

私と繋がる方は、外側へ向いていた意識が内側へ向いてゆく。その人本来の姿で生きられるようになるから、運気が上がって当然♡

 

これは、エネルギー循環をしている中だから起こること。宇宙叡智の中でしかなし得ない、もはや、ヒーリングです。

 

大切にしたいことを、ちゃんと大切にする。

 

こんなこと思っちゃいけない、これって言っても良いのかな?なんて、考えたりもするかもしれないけど、まずは、自分のハートで感じることを外の世界へ表現してみる。

 

買い物は投票って言うけど、買い物はエネルギー循環でもある。もらったエネルギーは、そこへ返す。この循環が回りだすと、奇跡が当たり前に起こってゆくのだ。

 

買い物は、もらいたいエネルギーを買おう!なんだ。

この意識で買い物をすると、いつのまにか自分も豊かになっているよ♫

 

高いとか安いとかの基準だけでは、いただけるものも、そういうエネルギーでしかない。

 

潜在意識を見て、自分の感情を大切にしてあげることで、現実創造は変わってゆく。

これがよく言われる引き寄せの法則だったりします。

 

湧き上がる感情に蓋をせず、ちゃんと扱ってあげよう♡

 

陰と陽のどちらの自分もあっていい。

ネガティブな感情こそ、その奥にヒントが隠されているから、そこにある感情を深く見ていくと、現実に起こるパターンも変えられる。

 

潜在意識を認知していくことは、陰陽の統合へと繋がってゆく。

だから、いつもは蓋してしまうような感情が出てきたら、とことん向き合う。知ってゆく。その奥深くにある、本当の自分の魂の声を。

 

自分のハートのど真ん中にある感情を大切にしてゆこう。

ハートが作り出す世界は、豊かさしかない。

f:id:nambunanami:20220219030836j:image

 

 

お読み頂きありがとうございます!

今日も素敵な一日を❤

nanamin

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

🌏腸内フローラ検査・解説はこちら 

wahahashop.stores.jp

 

🎁公式LINE「菌検査解説員nanamin」 無料相談/育菌セッションプレゼント中 

lin.ee

 

⭐布おむつkuccaコラボ うんち解明講座×菌検査 4/7(木)東小金井教室

kucca-manabi.com

 

🌕wahaha shop(腸活にお勧めの商品を扱っています)

wahahashop.stores.jp