本質を生きるブログ

holistic helth & beauty life

「アカシックリーディング体験」のお知らせ

こんにちは。今日は夏至ですね。

 

みなさまいかがお過ごしですか??

 

私は朝から眠いです。(笑)

 

毎年、夏至付近はいろんなライフシフトがあるので、今年はどんなかな…と思っていましたが、いよいよ待ったなし!というカンジがしています。

みなさまもそんな方が多いのかな。

 

これから、、、内にあるものを外の世界へと出して行きます。

 

早速♡♡♡

 

 

 

 

 

アカシックリーディング体験」のお知らせ

アカシックリーディングとは・・・

アカシックレコードワークを行いながら、みなさまのアカシックレコード(すべての記憶の保管庫)にアクセスし、「あなたの魂の目的をやり切るために、今できること」を受け取り、リーディングいたします。

 

必要に応じて、オーラ・チャクラリーディングも行います。

 

データベースへのアクセス権は、誰でも持っていて、常にオープンです。

それはどこか遠くではなく、あなたの内側に存在しているもの。

 

アカシックにアクセスすることは、私たちの魂に触れる体験となります。

私たちの真の目的を知るためには必要不可欠。

魂の目的に直接触れていただき、その性質を今世で表現しようとすることが、魂の目的に繋がってゆきます。

 

リーディング内容は、意識的に活用頂き、実際の日常生活に活かしていただくことが出来ます。

 

ご自身を知っていただくことは、現実創造をより効率よく豊かにして行ってくれます。

自分を知って生きることほど、豊かなことはありません。

 

どこかの誰かのせいにしたり、本位ではないことに力を注ぐことなく、シンプルにご自身を生きて頂くきっかけにしていただけたら嬉しいです。

 

 

〇自分のことがよく分からない

〇なぜかいつも不安になる

〇魂の目的に触れてみたい

〇魂の目的のために、今私は何をしたらいいのか知りたい!

〇今やっていることとのつながりを確認したい!

〇なんかよく分からないけど、気になる!

 

という方は・・・

準備が出来ている証拠ですよ!

ぜひ飛び込んでくださいね♡

 

***

 

アカシックリーディング体験」詳細について

*ZOOMにて、30分程度で行います。

アカシックリーディングは、私が聖霊と共に、みなさまのアカシックレコードへアクセスし、ビジョンとして現れたものをリーディングしてお伝えするものです。 

みなさまに何かしていただくことはありません

初めの数分は、チャネリングのためのお時間をいただきます。

ただただ、そこにいていただき、受け取ったものをお伝えさせていただきます

 

*セッションフィー

5,000円(6月中お申込みまで)

 

*お申込み方法

公式LINEより、「アカシックリーディング体験希望」「お名前」をメッセージお願いいたします。

お申込み後、日程調整をいたします。


▼腸活セラピスト nanamin 公式LINE

友だち追加

 

*お支払い方法

みずほ銀行振込、もしくはPayPayにてお支払いください。

お申込み後にご案内いたします。

 

*ご注意

未来を占うもの、予知するものではありません。

 

***

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

 

◆各種セッションメニューはこちら

nambunanami.hatenablog.com

 

◆腸内フローラ検査・解説はこちら

wahahashop.stores.jp

 

 

◆公式LINEはこちら 腸活専門家セラピストnanamin

友だち追加

 

公式LINEへご登録頂きますと、奈々美と1対1でやりとりが出来ます!

*こちらでID検索もできます→ @956lpvce

 

ご希望の方には、「腸活リーディング30分」をプレゼントしております!

 

腸活リーディングは、食生活・生活習慣・カラダとココロのお悩みからリーディングし、最善のアドバイスをいたします。

 

 

instagramはこちら @nambunanami

www.instagram.com

食・子育て・宇宙から受け取るものを通じて

◎腸を知ること

◎魂の本質を知ること

について投稿しています。