本質を生きるブログ

holistic helth & beauty life

募集!!【毎月開催】ママが出来るプチヒーリング「子どもと繋がるワーク」の会

こんにちは♪

7月から毎月開催スタートしました

ママが出来るプチヒーリング「子どもと繋がるワーク」の会のお知らせです!

 

 

 

子どもと繋がるワークの会

 

ご自身と、子どもと、深く繋がることで、もっともっと豊かな幸せを感じながら子育てしていきませんか?

 

ママが出来るプチヒーリング「子どもと繋がるワーク」の会では・・・

 

ママが子どもにしてあげられるお手当法

子どもと繋がるワーク

をお伝えしていきます。

 

 

子どもと繋がるワークとは

母自身がしっかりグラウンディングを行いエネルギーバランスを整えた上で、子どもと深く繋がってゆくことが出来るワーク。
関係性を整え、母子があるべき姿で生きるための自己ヒーリング技法です。

お子さまが近くにいなくても、寝ていても、一緒にいても出来るワークです。

 

この「子どもと繋がるワーク」は、私が琥珀が生まれてからずっとやって来た秘儀のワークであり、琥珀が下してくれたワークでもあります。

 

 

こんな方へおすすめ

・心がもやもやする

・自分や子どもの身体の不調を感じる

・自分が分からなくなる

・母として不安になる

・子どもが落ち着きがない

・子どもの癇癪が気になる

・もっと育児を楽しめるようになりたい

・子どもと繋がる感覚を味わいたい などなど

 

 

私自身は、何のトラブルもなく子育てを楽しめたのも、このワークをやって来たおかげかなと思ってます♪

 

さまざまな不調は、多角的に見ていく必要があり、心と身体と魂は繋がっているため、これらをトータルでバランス良く整えていく必要があります。

 

大切なのは、心の状態、カラダの状態、そして魂の本質を生きているかということ。

 

ママ自身が、自分の本質からずれていたら、それに気づかせようと子どもはあえて自分のカラダを使って不調を表現し、見せてくれていることもあります。

 

全ての不調は、本質からずれているよというサイン。

 

このサインをどう読み解いて調整していくか。

 

それには、まず、自分自身がしっかり地球と大地と繋がりを持ち、エネルギー循環を整えていくことが大切です♡

 

その為に必要な、一番基本的なことがまとめられた会となっております♪

 

すごくない??!

もうね~、知らなきゃ損ですよ~(笑)

 

 

 

内容

  • 目に見えているカラダは何パーセントなのか??
  • 母子は繋がっている
  • チャクラとオーラ
  • 意識の使い方
  • ワーク(グラウンディング、子どもと繋がるワーク、先祖ワークとお手当法)
  • ヒーリングの好転反応 をお伝えしていきます。

ご参加者さまには、テキストもお渡ししますので、何度でもおうちで行って頂くことができます!

 

 

詳しくはこちらをご覧ください (^^) 

nambunanami.hatenablog.com

 

 

 

ご参加者さまからの声

f:id:nambunanami:20220909002926j:image
f:id:nambunanami:20220909002922j:image
f:id:nambunanami:20220909002929j:image

 

f:id:nambunanami:20220909003212j:image

f:id:nambunanami:20220910082331j:image

f:id:nambunanami:20220910082437j:image

 

次回開催予定

ご自分のもやもやした感情。

ご自身のカラダの不調や、お子さまのカラダの不調があるなら…

ぜひご参加ください!!!

 

自分で癒し、変えてゆく術をお伝えします。

お待ちしてます~♡

 

7月29日(金) 10:00~11:15 終了いたしました

8月26日(金) 10:00~11:15 終了いたしました

9月30日(金) 10:00~11:15 終了いたしました

10月31日(月) 10:00~11:15 終了いたしました

11月25日(金) 10:00~11:15 終了いたしました

12月23日(金) 10:00~11:15 終了いたしました

4月21日(金) 10:00~11:15 ★募集中★

5月26日(金) 10:00~11:15 ★募集中★

wahahashop.stores.jp

リクエスト開催も行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ♪

 

 

みなさまひとりひとりが、自分の魂そのものを生きられますよう願っております。

ご参加お待ちしております♡

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

 

◆各種セッションメニューはこちら

nambunanami.hatenablog.com

 

◆腸内フローラ検査・解説はこちら

wahahashop.stores.jp

 

 

◆公式LINEはこちら 腸活×サイキックセラピストnanamin

友だち追加

ご希望の方には、「腸活相談30分」をプレゼント♡

腸活相談では、食生活・生活習慣・カラダとココロのお悩みなどをご相談頂けます。

公式LINEへご登録頂きますと、奈々美と1対1でやりとりが出来ます!

*こちらでID検索もできます→ @956lpvce

 

 

 

 

instagramはこちら @nambunanami

www.instagram.com