本質を生きるブログ

holistic helth & beauty life

はじめまして

 

f:id:nambunanami:20211212054303j:plain

nambunanami

はじめまして。

菌検査解説員×セラピストの南部奈々美です。

 

このブログでは「本質に目覚め、自分らしく生きる」をテーマに、日々の気づきや学びを発信していきます。

 

私は、2021年5月、10年勤めた会社を退社し、自分のやりたいことをして生きていく選択をしました。

 

敏感・繊細で周りから受けることが多く、自分より他人を優先することが多かった私ですが、これからは、自分を一番大切にすることで、周りを大切にできる生き方へとシフトして行こうと決めました。

 

ブログで発信することは、自分の「やりたい」を叶えてあげるための一つでもあります。

 

自己の内側と繋がり、感じるままに、受け取るままに、お届けしていきます。

 

これからどうぞ、よろしくお願いいたします♡

 

 

 

【南部奈々美】nambunanami

1984年6月28日生まれ。

山梨県笛吹市出身。東京都在住。

主人と息子の3人暮らし。

幼少期から見えない世界と繋がり不思議体験をする。

体験することが今世のテーマでもあり、さまざまな経験を持つ。

元美容師、他業種での営業職、管理職経験あり。

営業で培われたコミュニケーション能力や、管理職で培われたマネジメント力は、子育てにも生かされている。

現在は、腸内フローラ検査・解説をメインに、簡単にできる育菌お料理レッスン、セミナー等開催しています。

 

*メディカルレイキヒーラー
*アクセスバーズ®プラクティショナー
*SS健康法
*微動法
*イシスの性魔術
*ライトボディ活性化
*菌検査解説員

 

<主な活動実績>

●布おむつkucca様 コラボ「うんち講座×菌検査セット」の販売

●免疫力を高める腸内細菌のお話会開催

●セラポットお料理会開催

●子どもと繋がるワーク&持ち寄りランチ会開催

●育菌×オーガニックマルシェ主催

●豊受クリニック 高野弘之先生による「ワクチンを学ぼう」、「内なるドクター」講座主催

新月、満月の遠隔ヒーリングセッション

●波動調整ヒーリングセッション

●wahaha shop主宰

●育菌セッション