本質を生きるブログ

holistic helth & beauty life

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お肉・乳製品ってどうなの?

こんにちは。 今日は、よくある質問について、分かりやすくお伝えいたします。 腸活、食事改善をされている方なら、一度は気になったことがあるであろう… お肉や乳製品。ヨーグルトやチーズ。 これってどうなの? 自分に合うの? と、良く聞かれます。 お肉…

満月の強制ストップ。

こんにちは。 7/14(木)の満月は、みなさんいかがお過ごしでしたか? 私は朝4:30にこはくに起こされ、眠くてダラダラモードの中… 満月だし、せっかく早く起きたなら、やりたいことやろう!と、モリモリボリュームに膨らんだ髪をすき始めました。量が多いくせ…

7/29(金) ママが出来るプチヒーリング「子どもと繋がるワーク」の会

こんにちは。 昨日のブログをご覧くださったみなさま、温かいお言葉をありがとうございました!! nambunanami.hatenablog.com 妊娠・出産・子育て・母にまつわる分野については、私にとっても大きなテーマでもあります。 私から見える世界、感じること、降…

私の新しいステージへ

こんにちは。 また一段と暑くなりましたね~! 自分をしっかり生きる 新しいステージへ向けて 妊娠が分かってから 医療はビジネス 山梨の私が住む果樹エリアは、緑が多く山も近いので、朝晩は涼しい風がとっても気持ちよく吹いています。 山梨は盆地で夏は暑…

7月7日 奇跡的な七夕の日

こんにちは。 今日は、上限の月、小暑、七夕ですね。 身近な人ほど、エネルギー的に繋がっている 仕組まれたオープン日 自分軸で生きる大切さ 山梨に移住してから・・・ より自分の内側に入ることに集中できるようになり、より本質基準で過ごしている感覚。 …

私たちは既に満たされている

こんにちは。 先日、38歳の誕生日を迎えました。 我が家は、1ヶ月違いの主人の誕生日から始まり、息子の琥珀の誕生日、私の誕生日と・・・ この1ヶ月に、家族全員の誕生日がギュッと集まっていて、 且つ、間に父の日、実父の誕生日もあり、1年で一番、猛烈に…